natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

お歳暮のチューリップ

昨夜の暴風雨に何度も目を覚ましましたが
鉢が倒れたりすることはなく、ほっとしました。
日中もずっと雨で冷え込みもあり、夕方にはべちゃっとした雨・・・。
雪に変わるかも、の中、じっちゃん犬は遠慮というものを知らず
風雨の中も闊歩、闊歩でした。
 
庭の様子を撮るどころではないので、玄関に飾っているチューリップをば。
c0112206_23221636.jpg


義父が務めていた会社からのお歳暮です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

 
[PR]
Commented by だいちゃん at 2016-12-28 06:59 x
オシャレな色のチューリップですね~ステキ♡
お義父さま、亡くなられた今でもお歳暮をもらわれるなんて
良い会社ですね。

ポポちゃん元気で闊歩は嬉しいことです。
しゅうちゃんは、ご苦労さまですですが・・・^^
Commented by しゅう at 2016-12-28 12:43 x
だいちゃん、義父は従業員の皆様にとてもとても愛されてましたー
義父のひとがらですね。
とても真似できません。
その息子の夫は・・・人とはよい所を似ないものなのですねぇ。笑

ポポちん、凄いです。
この苦労こそが今の幸せの証ですね!
by maybe_k | 2016-12-27 23:31 | 植物 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k