natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

無いよりマシかと・・・

大型ビニール袋で囲んだ苗たち。
c0112206_211012100.jpg

 
今年は天面すべてを解放。
周りだけを囲んでいます。
 
なので防寒というよりは、無いよりマシ程度の寒風避けかな。
 
恒例の5月下旬の『お庭deぷちふりま』は、The ENDしましたが
自分用の予備とか、捨てるの惜しい・・・とかで
ついつい苗を作ってしまいます。
 
ここは選りすぐり?のおすすめ植物たちの置き場。
今年の残り苗たちは思いっきり無防備な完全屋外デス。
 
お世話が大変なのよ、とわかっているの苗を増やすバカモノです。
もしかしたらひっそり自宅でフリマしちゃうか、
どこかのフリマーケットに参加するかも、ネ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2016-12-21 08:09 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k