natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ドウダンツツジ

いい色になってきました、ドウダンツツジ。
c0112206_22433399.jpg

 
背後のコレオプシスも頑張ってます。
 
 
雨が上がって晴れ間が見えだしたのが午後2時半。
外仕事の前に♂散歩をし、取り掛かれたのが3時過ぎ。
庭中を小走りして、やり残しの5本の木々を冬支度。

かなり適当な縛り上げと剪定になりました。
この先、休日にお天気の良い日があったらやり直すかも。
 
まだまだ剪定や宿根草たちの切り詰めが残っていますが、
できたらいいな・・・くらいの気持ちでいます。
とにかく今は『ほっ』。かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
.
[PR]
by maybe_k | 2016-11-23 22:51 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k