natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ナーセリーさんのガーデンコンテスト

最低気温が3℃、4℃という予報でしたが、そこまでの寒くなかったような。
でも、年々寒さが早まっている気がしてなりません。
よい季節ってホントに短い。
もう朝の出勤前画像は撮る気がしないほど薄暗いです。

さて恒例、地元のナーセリーさんのガーデンコンテストに
懲りもせず、今年も応募しました。
c0112206_12552758.jpg

たくさん庭の写真を撮っていますが、全体像のいい感じ♥っていうのは
ほとんどない・・・。
 
日々のがんばりが、ちっとも生かされてないむなしさを覚えます。
 
ナーセリーさんにもいろいろ事情があるようで
今年から投票は店頭のみになったので、こうして応募した庭の様子を載せてみました。
 
そして思います。
来年こそは、うふ♥と言える庭にするぞっ!って。
そうして10年以上も経過しちゃってるんですけどね。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by at 2016-11-10 21:00 x
あらら!残念
しゅうさんの庭のランクインも気になるけれど
皆さんの庭を見るのも楽しみだったのに~
あっ、応募されている庭は見る事だけは出来るのかな?
さて、〇〇ナーセリーさんにサイトのいってみましょう。。。。
Commented by しゅう at 2016-11-10 21:32 x
雅さん、ナーセリーさんのサイトに辿りつけましたか?
いつも入賞される方の応募がなかったみたい。
マネはできないけど、見るだけで勉強になったのにちょっと寂しい気がします。
同じトヤマなので、見学させt貰えばよいだけのことなのですが。
来年からはフリマがないので、一番いい時期に他所のお庭見学に行きたいな~~って思ってます。
by maybe_k | 2016-11-09 13:01 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k