natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ベアグラス

暗い画像しか撮れないこの季節の平日の朝。
アプローチの入口です。
c0112206_20533311.jpg

植えていたヘレニウム、ヒャクニチソウ、セダムにガウラにみんな、みんな・・・
冬に向けてさみしい状態になったので
少し明るくなるかなと、白鉢に植えていたユリオプスデージーを置いてみました。
 
 
置いたら置いたで、鉢周りがさみしくて
これまた手持ちのベアグラスを2ポット置いてみました。
 
 
このベアグラス、5月のフリマの売れ残りさん。
維持管理し続けるのがとっても面倒ですが
こんな風に役立つこともあると、やっぱり少々作っておくことも必要かな、
と思ってしまう。
そして処分しなくちゃならなくなると、胸を痛める。
わかっているのに難しい。
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2016-10-31 21:10 | 植物 | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k