natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

デッキもどき完成

この土日に形にできたミニデッキもどき。
c0112206_22264359.jpg

完成形を撮ってたつもりが、全体像がなくて
途中の様子のアップをば。

c0112206_22281222.jpg

こういう長~い柱も、おっ立てました。
次のお休みには引いて全体像を撮りたいと思います。
 
 
手すり?に小さな鉢なども置けるようになりました。
c0112206_22322397.jpg

プチフリマに出した寄せ植えの残り物を置いてみました。
近すぎて、手すり?に乗せてる風にみえませんけどね。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by akittyroselaura at 2016-09-14 14:44
素敵です〜♪
そして。。。ゲストのポポちゃんも良い感じ!
Commented by winkle at 2016-09-14 15:40 x
こんにちは~

ネット繋がってよかったね(^^♪

もぅ~ネットのない生活なんて
考えられないもんね!?(笑)

デッキ
いいじゃん♬

全体像 待ってるっすよぉん♡
Commented by しゅう at 2016-09-16 12:35 x
akittyさん
気持ちよく外仕事のできる季節になりましたー
材料提供くださったゆりかごさんに感謝なんです~~~

ポポ助は散歩時間がくるまでは、どうせ相手にしてもらえない・・・と一人時間を楽しんで?いるようです。
おじいちゃんだけど、かわいいしぐさもするのに
撮るのを嫌うので、こういう出演となりました。笑
Commented by しゅう at 2016-09-16 12:38 x
winちゃん
ほんと、繋がってよかったです~~~
工事屋さんを頼むなど、大事になら成らずにすんでヨカッタ!
でもつながったとたんに、宿泊研修があったりして
UPできないままでごめんなさい。
明日こそは、撮ります!
でもって、連休だし次なるDIYに励みますよ~~~
by maybe_k | 2016-09-13 22:34 | 木工 | Comments(4)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k