natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ミソハギと剪定枝で簡易柵

今日の富山は31℃ほど。
31℃は十分外仕事できる気温、ということがわかってきました。
ただ、日中にご近所さんを人っ子一人、見かけることはありませんでした。
ということは・・・万が一、庭で倒れたらそのまま逝っちゃうってことね。
 
 
ミソハギの2番花?です。
最初の開花のあと、切り戻しをしたら花(枝)数増えて
きれい、きれい。
c0112206_21383773.jpg

 
 
ムラサキセンダイハギが通路に倒れこむので
エゴの木の剪定枝と市販杭を使って簡易柵を設置してみたり。
c0112206_21404160.jpg

 
 
夫は2泊3日の登山に出掛けて留守なので
たっぷりぷりぷりの100%自由時間は庭三昧、昼寝三昧で超HAPPY♥笑
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
by maybe_k | 2016-08-12 21:54 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k