natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

ベロニカ・グレース

だいちゃんに頂いた株は庭植えにしてスクスク成長中。
1株あれば十分なのに、HCで案外お安く販売していたので、
つい、ふら~~~っと。
c0112206_23131263.jpg

寒さにはめっぽう強いが、暑さには注意!
と、だいちゃんから指導をいただいています。
購入した株は鉢植えのまま、『保険』ということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by だいちゃん at 2016-06-15 09:02 x
ベリニカ・グレースがこんなに大きくなって
母は嬉しいです~(笑)

鉢植えは涼しいところに置けば良いですよね。
私の育て方が悪かったのか、日照りの夏に棒にしてしまいましたから^^;
Commented by しゅう at 2016-06-15 12:29 x
だいちゃんのところでもグレースを見てきたところです。
挿し木が簡単なんでしょうか?
ぜひいまのうちに挿しておこうと思いました。
涼しいところ、が基本なのですね。
気を付けます~~~~
by maybe_k | 2016-06-14 12:11 | 植物 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k