natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

リシマキア・ミッドナイトサン

もりもり~~~
c0112206_214834.jpg

朝、庭へ出るのが8時を回ってしまって・・・
アメシロ予防の消毒をしたかったのに、風がそこそこ強くふいていたので断念。
今年はほんとにしょっちゅう風が吹くので、遮光ネットの設置もを我慢中なのです。
 
今日の作業として、庭仕事メモに20項目ほど書き出して外にでたけど、
車庫の補修や片付けだけで午前があっという間に終わってしまいました。←メモに書いてないのに。
 
4時を回った頃、風が止んだのだけど、雲が立ち込めて降りそうな気配。
オットに天気予報を確認したら、「夜に降る」というので
その言葉を信じて消毒は中止。
 
それなのに、乾燥注意報が継続ですってよ、富山。
降らないんじゃないか~~~っ!!!
 
文句の1つも言おうかと思ったけど、
仲間から集合がかっかった♥といって、夕方からいそいそ出かけたおっと。
夕飯を作らなくてよくなったので、天気予報の件は、まぁいいや。
それに暗くなるまで存分に庭に出ていられたからね。
 
でも、庭以後とメモの項目はたったの3つしか、消し込めませんでした。
あー、なにしてたんだか・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
.
[PR]
Commented by winkle at 2016-06-05 18:10 x
ほにょ♪ みぃ~~つけた(笑) 今日は楽しかったね。 久々にShueさんとランチしたって感触だよぉん♪26日もヨロピク…ピクピク(笑)
Commented by しゅう at 2016-06-07 12:43 x
うん♥
いいお店だったぁ~~~
気軽に行けない距離が残念だけど、ままさん・ぱぱさんもやさしくて
リピートしたくなるお店でした。
ポポちんが大人しいコなら・・と悔やまれるところです。笑
私のブログ、そうとう埋もれているんですね。
こんなところでリンクしてもアレですが、よろしいでしょうかぁ~~

毎日時間がたりなくて、家でPCに向かえてません。
がんばっていろいろUPしなければと気持ちだけは、常に前向き♥
by maybe_k | 2016-06-04 22:03 | 植物 | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k