人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりま お買い上げ品

買いあったり物々交換したり。
終盤には互いがお客。
『貰って~~』とか『持ってっていいよ~~~』って。
持ち帰りたくないものだから、ね。笑
ふりま お買い上げ品_c0112206_215663.jpg


他にもおまけ品だから、って
アンちゃんからポピーをいただき、昨日のうちに庭に植え付けました。
 
あっちさんのところではかわいいブタちゃんのぬいぐるみをお買い上げ♥
ブタちゃんは車に飾って、今日から通勤のお供をしてもらってます。
 
今日は雨。
やさしい雨。
庭に潤いを与えてくれている雨。
ありがたい雨です。
ふりま お買い上げ品_c0112206_2223413.jpg

去年はペンステモン広場だった場所が
オルレアを放置したせいで、負けてしまってる感。
かなり植えすぎ。というか、生えすぎだわねぇ。
 
 
 
 
 
 

 
 

 
.
by maybe_k | 2016-05-30 22:05 | フリマ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31