人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!

6回目を迎え、当会場での開催がFinalとなった『お庭deぷちふりま』。
超快晴のもと、多くの方にご来場いただけ賑わいのうちに幕を閉じました。

開催直後は撮影の余裕がありませんでしたが
今回は5月の初旬にWISTAさんで予行練習させていただいたことと
持ちこみ量を抑えたので、START前に庭友さんたちのブース見学ができました。
6回目(6年目)にして、やっと要領よく準備を整えられるようになりましたが、
時すでに遅し!ですね。笑

 
スタート前のほぼ全容。
いい感じ~~~~♥
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_22333888.jpg

このスタイルを仲間数名で6年も続けたのね・・・と感慨にふけった瞬間。
 
 
まずは王子ブースからご紹介。
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_22382590.jpg
見事な挿し木のバラたちがいっぱい!
変わりどころでは、黒花ろうばい、緑花ろうばい。
ブルーベリーのしっかりした苗がなんと400円からスタート。
 
午後からはできるだけ売り切りたい!というのでブルーベリーが200円!!!@@
バラ苗も午前は1000円でしたが、午後には2鉢で1500円と破格値。
遅くにご来場いただけた方は、丸儲け状態でした。
 
 
続いてはアンジェラさんブース。
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_22444483.jpg
ハンドメイドアクセサリーを始め、ハーブ苗の充実さはピカイチ!
cocoマルシェや種々のイベントに出展されていらっしゃるので
ブースの整え方や植物の陳列など、とっても素適。
トールペイントのガーデンプレートはこちらも午後から破格値となって売れまくってました。
 
 
続いてお庭を会場に提供してくださっているあっちさんブース。
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_2249255.jpg

抜群のセンスを見せる寄せ植えは、どこのどなたが手に入れたのでしょう。
スタート時点からどれも破格値状態だった気がします。
 
 
kumiさんブース
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_22534786.jpg
テーブルの上には娘さん製作のハンドメイド品を陳列。
かわいいアームカバーに目が釘付け♥
kumiさんの販売される苗は、ちょっとマニアック?だったりします。
 
 
大御所ゆりかごさんブース。
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_2259193.jpg
宿根草はもとより、あじさいにたくさんのバラたち。
ゆりかごさんの定番、大人チックな渋めの寄せ植えが並びます。
 
 
私は木工品を目立たせて・・・。
お買い上げのかたにはジギタリスの苗、ジャーマンアイリスの球根をプレゼント♥
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_2323379.jpg

 
 
winちゃんのハンドマッサージコーナーはお客様がいるときの方が雰囲気でるかな、
と思って後から撮影の予定が・・・ごめんなさい。
撮り逃してしまいました。
 
 
開催中、お向かいのアンジェラさんのブースを1枚だけ撮れました。
『お庭deぷちふりま』 ご来場ありがとうございました!!_c0112206_2352187.jpg
お客様の足元にはお買い上げの苗がダンボールにいっぱい!
両手に持てないくらいのお買い上げをしてくださったかたもたくさんいらっしゃいました。
 
 
終了が間近になると、いままでは決して行わなかった値引きや
おまけのオンパレードだったりしたものだから
「持って行って!」の声が連呼、連呼。
遅い時間に来られたお客様は、欲しいものが売り切れていたかもしれませんが
その分、大喜びしていただけたと思います。
 
 
お蔭さまで無事、終了できました。
ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
by maybe_k | 2016-05-29 23:26 | フリマ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31