natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

フランスギクと柏葉あじさい

c0112206_22195925.jpg

子供お頃からずーっと「マーガレット」と呼んでいたこの白花は
ほんとうは『フランスギク』だそうな。
先日のWISTAさんのフリマで、これを求めて下さった方からは
「これが欲しかったんです!」という嬉しいお言葉。
お蔭様で、このフランスギクは完売できました。


 
 

GWが終わったばかりですが、
柏葉あじさいの花穂がこんなにあがってきています。


c0112206_22252186.jpg
 

フランスギクとは対照的に
フリマでは、この柏葉あじさいは人気がありませんでした。


 
 

c0112206_2231486.jpg

『お庭deふりま・final』に向けて養生中の苗たち。
今日は雨にあてました。
あと2週間ちょい。
がんがん育て~~~~!


 
 
 
 
 
 
 
.

[PR]
by maybe_k | 2016-05-11 22:37 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k