人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコデマリ・サマーワイン

アメリカコデマリ・サマーワイン_c0112206_2341388.jpg

サマーーワインが今年もいっぱい花をつけました。


 

アメリカコデマリ・サマーワイン_c0112206_2310085.jpg

 
 

他にもアイリス、アゲラタム、黄金葉コデマリ・・・。


アメリカコデマリ・サマーワイン_c0112206_23133298.jpg

 
 

賑わいだした庭にそわそわ。


 
 
 
 
 
 
.

Commented by だいちゃん at 2016-05-11 11:21 x
黄金葉コデマリ~~♡♡♡♡♡キュン!(笑)
しゅうちゃんちではサマーワインがこんなにたわわに咲いているというのに
家のディアボロはなんと一個しか咲きません。
剪定が間違ってるんでしょうね、きっと。
しゅうちゃんのを見て、今年は切らないでおこうと思いました。
去年はチョンチョン切ってしまいましたからヾ(`◇´)ノ彡☆バカチーン!!
Commented by しゅう at 2016-05-11 12:31 x
だいちゃん
たぶん、剪定ですね。
このサマーワインはディアボロの矮性とくことで購入しましたが
剪定なしだと、見ての通り大暴れ。
花が終わったらバッサリいきたいと思います。
黄金葉コデマリの葉色、あざやかでしょ?
切りにいらっしゃいます?笑

だいちゃんのヘレニウム、ベロニカはばっちりOKです。
庭はオルレアがどんだけ~~~状態。
いつもは地味な庭が、今年は超華やいでいるんですよー。
by maybe_k | 2016-05-10 23:18 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31