人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました

快晴~~~~~!!
WISTAさんで開催された、『WISTA de FESTA』。
庭友さんたちとガーデニング関係限定のフリーマーケットをさせていただきました。
毎回ぷちフリマに来て下さるお客様も来てくださって、嬉しい限り。
 
王子のブースでは、ブルーベリー(3年苗)がびっくりの¥300!!!
『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました_c0112206_2351197.jpg

 
 
賑わいが途切れ売れ残りが目立つぞ!のパラソル前のmyブース。笑
『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました_c0112206_2329524.jpg

ま、しょうがないよね。
 
 
人の流れが落ち着いた頃を見計らってお昼をば!
『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました_c0112206_23305753.jpg

移動販売ラピッツアさんの薪釡で焼かれたピザ♥
楽しみにしていたので嬉しい~~~~!!
 
 
たくさん売れ残りまして、車への荷積みがそりゃあ大変でした。
庭友さんに手伝ってもらって無事に詰め込めたので
WISTAさんのカフェで打ち上げ?!
『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました_c0112206_23364187.jpg

 
 
広々としたスペースを使わせていただいて
スタッフのみなさんもとっても親切で、感謝、感謝の1日でした。
  
次は5/29(日)の『お庭deふりま』。
『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました_c0112206_2347742.jpg

FINALなのでがんばりますよ~~~!!
『WISTA de FESTA』ご来場ありがとうございました_c0112206_23482293.jpg

 
 
 
 
 
 
.
by maybe_k | 2016-05-08 23:51 | フリマ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31