natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

異質

昨日敷き直した人工芝の苗置場。


c0112206_20564739.jpg

久しぶりに♂も写りこみました。
月曜の朝から徐々に歩けなくなって、お座りもできなくて
土間から出たら、土間の段差を登れなくて
一時はどうなることかと、ハラハラしましたが
今朝はビッコを引くこともなく、てくてく歩いてくれました。
 
心底、安堵。


 
 

こんな感じ。


c0112206_2112911.jpg

今年の春は早すぎて陽射しも強く、苗には過酷。
急遽、この北側を苗置場にしたわけです。
 
人工芝の緑は激しく異質ですけどね。


 
 

ケースの下は、例の『あぜなみ』。


c0112206_2134795.jpg

  
 

苗もじわじわ増やしています。


c0112206_2175182.jpg

 
 
c0112206_21141465.gif
 

『2つのふりま』  、どうぞよろしく♥



 
 
 5/8(日)・・・『庭女+1による花苗のフリーマーケット』 暮らし工房WISTAさんにて
 5/29(日)・・・『お庭deふりま』 ←今回をもって開催中止となります。
 
 
 
 
 

[PR]
by maybe_k | 2016-04-10 21:16 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k