natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

水仙と黄金葉コデマリ

水仙が猛威をふるっております。


c0112206_21153640.jpg

減らしても減らしても、また増えます。


 

水仙の手前の葉っぱは
『黄金葉コデマリ』と教えられた枝を挿し木したもの。
葉っぱの形からすると、『アメリカテマリシモツケ「ルテウス」』ではないかな?
と思ったりしてます。
別にどっちでもいいや、なんですけどね♥


 
 

c0112206_2134448.gif

今日は裏庭のメンテに着手。
防草シートの代わりに敷いていた人工芝シートが劣化して
シートの上が雑草地帯。
冬の間に購入しておいたnew人工芝に張替えました。
目が痛くなるほどのグリーンが現れて、異質感たっぷりです。
その様子はいつの日か、ご紹介できればと。
 
 
それにしても今日は陽射しが強かった~~~~~


 
 
 
 
 
 

[PR]
by maybe_k | 2016-04-09 21:36 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k