人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ・・・2つのフリマ

春本番を前にお知らせです。

まず一つめ。
恒例の『お庭deふりま』を5/29(日)に開催します。

お知らせ・・・2つのフリマ_c0112206_21324550.jpg

今回で6回目を迎えますが、翌年以降の開催はいったん休止することになりました。
いままでたくさんの方に足を運んでいただいて、
感謝はつきません。
その感謝の気持ちを今回のフリマでどど~~んっ!とお返し♥
できるかはわかりませんが(笑)、
思いをこめてお迎えさせていただきますので、
ぜひ今年も見に来ていただければと思います。


二つめは、
富山市藤の木 『暮らし工房WISTA』さんの10周年祭(WISTAdeFESTA)にも出店。
お知らせ・・・2つのフリマ_c0112206_21363532.jpg

ネーミングが素適!笑
『庭女+1による花苗のフリーマーケット』、ですって。

WISTAさん、ネーミングに苦慮されたことでしょう~~~
あ、このチラシには+1の記載がもれてしまいましたが
『お庭deふりま』をご存じの方はおわかりになるでしょうか。
そうです、+1は王子のことです。
王子はここでも果樹を持ちこみますので、どうぞよろしく!!

開催は『お庭deふりま』よりも早い、5/8(日)です。

場所 暮らし工房ウィスタ   富山市町村2-4
              TEL (076) 423-9988

『お庭deふりま』には旬を過ぎた苗の持ち込みを控えていましたが、
ここではそれらを持ち込むことができるので、
『お庭deふりま』に出したことの無い苗もあります。
ぜひこちらにもいらしてくださいね!

WISTAさんでの開催について、時間などの詳細はもう少し後になります。
わかり次第、お知らせいたします。

2つのフリマのお知らせでした。
どうぞよろしくおねがいします♥
 
 
 
 
 
 
by maybe_k | 2016-03-28 21:59 | フリマ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31