natural garden~       shueの庭いじりと日々の覚書き

shuemay.exblog.jp
ブログトップ

晴ればれ

雪のない2016のお正月。
しかも暖房要らずで過ごせる日中です。


 

朝の8時の♂散歩での空には、お月さまも見えました。
ズームしなかったので見えないに等しいですね。

c0112206_13473671.jpg

 
 

今年は大好きな芦峅雄山神社の初詣に行けないし
庭仕事したいくらいですが、我慢してます。


c0112206_13475713.jpg

 
 

今年1年、穏やかに過ごせますように。


 
 
 
 

[PR]
Commented by だいちゃん at 2016-01-01 16:46 x
今日、思い立って午後から雄山神社芦峅中宮へ初詣に行って来ました。
車の渋滞が半端なくて雄山神社前立社檀から1時間かかりました^^;
ノロノロ運転と坂道発進の連続(オートマだけど・・)で疲れました。
立山連峰の綺麗さが感動もので
娘は大喜び♪
夫は飲酒で運転出来ず・・・
今年も行き当たりばったり(笑)ドタバタとしたこんな一年になりそうです^^

今年もよろしくお願しますm(_ _)m
Commented by しゅう at 2016-01-01 22:40 x
だいちゃん、新年早々お疲れ様でした~~~
芦峅、そんなに渋滞だったのですね。
きっとお天気が良くて、ついつい出かけてしまった方が多かったのかも。
立山連峰も徐々に雲が流れて、下界にいてもくっきり姿を見ることができました。
年の初めにきれいな立山を拝めるなんて、
ありがたいことです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
by maybe_k | 2016-01-01 13:57 | ウチニワ | Comments(2)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k