人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友来る

庭が見たい!という友が2人、金沢からやってきました。
10年以上会っていないけど、同じ土地で育ってきた友だから、
いいことも悪いこともみんな知ってる家族みたいなもの。
友来る_c0112206_2243427.jpg
早起きをして少しでも整えよ・・・という目論見は
朝から降り続ける雨で当てが外れ、パラソルで見た目をごまかすこともできず。^^

友来る_c0112206_22421236.jpg
毎年送る年賀状に庭の写真を載せているので、見てみたいかったんだって。
(いいとこしか載せてないのに、騙されちゃって。笑)

友来る_c0112206_2362752.jpg

着いたときには雨がまだ残っていたので、まずは家の中で・・・が、そのまま5時間しゃべりっぱなし。

友来る_c0112206_2392154.jpg


友来る_c0112206_2394699.jpg


友来る_c0112206_2310714.jpg


友来る_c0112206_23102218.jpg


もう帰らないと・・・という時間になって、外に出て、庭はほんの10分ほど見たかな?
そんなもんです。^^;
by maybe_k | 2013-07-13 23:36 | ウチニワ | Comments(0)

庭いじりが大好きな週末ガーデナー「しゅう」の植物との日々を綴ったブログです。


by maybe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31